てぃーだブログ › シャクチマスター 【釣餓鬼】 › 買っちゃいました・・・・・・・

2010年01月18日

買っちゃいました・・・・・・・

皆さんお久しぶりですついに買っちゃいました☆デーン

買っちゃいました・・・・・・・


今日相棒のケンゴーと一緒にリールを買いに釣具屋巡りしました
最初はサンノリー行って!昔からハイパーフォースが欲しくて買おう買おうしてたけど


今日改めてハイパーフォースを見てみると・・・・・

やっけーだろベールの細さよっと言う事でハイパーフォースも触って!テクニウムも触って見ましたが俺がこれ使ったら絶対すぐ壊しそうで怖かったのでケンゴーのオススメ



買っちゃいました・・・・・・・


インパルトαっに決定しました見た目もシブいし使いやすそうだしシマノよりは巻き癖つかなそうだしいい感じに気に入りましたケンゴーありがとねい




道糸もケンゴーオススメのGOSEN 強磯スペシャル4号を購入


買っちゃいました・・・・・・・



家に帰ってソッコーちゃーまきー明日テスト釣行行って参ります


TSURIKEN GUREYESも購入して釣りサー必見ウキパラも買いましたこれで完璧





買っちゃいました・・・・・・・




何だか行けそうな気がするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑って事で魚釣れた時だけブログupしますね





では☆



Posted by MAEMAE at 18:52│Comments(8)
この記事へのコメント
俺のインパルト磯と交代しよう(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年01月18日 19:04
>ケンゴ
無茶ぶり明日どうする
Posted by シャクチマスター at 2010年01月18日 19:40
おっ金持ち〜ん
ってかハイパーフォースだろ
Posted by DA-1 at 2010年01月18日 19:57
ま~リゎハイパーフォースかっくぃぃょ
土曜日国頭まで行ってに忘れて来た道糸同じだべ
Posted by Μαーγιー at 2010年01月18日 20:36
うらやましい(笑) 頑張って マギー期待してるぜぃ
Posted by マァピィ at 2010年01月18日 21:05
DA-1さん〉

一応ハイパーフォースはシブいっすね


まーりーさん〉


国頭まで行ってお家にハイパーフォース忘れたんですかあいやーなーなーっすね


マァピさん〉


任せてくださいうすまさデカいシャクチ期待しといてくださいねのーぶーさんのお家におそそわけしに行きますから
Posted by シャクチマスター at 2010年01月18日 22:36
ちなみに おすそわけ だからよ
Posted by ケンゴ at 2010年01月19日 00:07
ちっちゃな事は気にするなそれワカチコワカチコ
Posted by シャクチマスター at 2010年01月19日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。