てぃーだブログ › シャクチマスター 【釣餓鬼】 › 最終ブログ

2010年05月08日

最終ブログ

みなさんこんばんわどうも僕です




友達と一緒に釣りチームを始めようと思いまして俺的には掛け持ちはしたくないなぁーって思って悩んだあげく・・・釣餓鬼を抜けようと決心しましたなのでこのブログが釣餓鬼最後のブログになります




釣餓鬼メンバーも含めいろんな釣りチームの方達との出会いもありましたみんないい人で面白い人達でした






こんな僕ですが釣餓鬼抜けてもこれからもヨロシクお願いします




何て言ったらいいかわからないのでこれで失礼します




釣餓鬼メンバーの皆さんお世話になりましたありがとうございます








最終ブログ








釣餓鬼最高



Posted by MAEMAE at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
シャクチマスターさん♪

こんばんは
コメント失礼します
これからは極楽釣のSYOさんで、釣果楽しみにしてます

チーム名かっこいいね
Posted by r.y.o. at 2010年05月08日 01:06
>r.y.o.さん



commentあざーす名前かっこいいけどまだメンバーがいないからすぐるさんも誘っといてユタシク
Posted by シャクチマスター at 2010年05月08日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。