2010年03月02日

テラス




皆さんこんばんは(^-^)vどうもです今日は久しぶりに!砂辺テラスへ行ってきました




海上はかなりの荒れ模様


テラス




大波+向かい風最悪



根気良く深い場所を探っていると・・・・・・グングングン フワッ




ぬーがぁ



仕掛けを回収してみると



テラス



テラス




ワァオなんやねんこのマギーウロコは


こんなマギーウロコつけてる魚見たことないんですけどー


リアルに500円玉ぐらいの大きさでイラブチャーみたいなウロコ


その後はおっきな当たりは無く・・・・一応最後に変な見た事ない魚釣りましたカーエーに似てるけど違うこの魚何ですかね一応カーエーみたいで美味しそうだったんでお持ち帰りしましたやしが捌いてる時しぃーに臭かったです・・・・・・・・・・・・・・・笑・


テラス






テラス




恐る恐る食べて見ましょうね







では☆



Posted by MAEMAE at 18:32│Comments(12)
この記事へのコメント
初めまして
デカデカウロコですね
(笑)
アーガイですかね?
ウロコ唐揚げにしたら
旨いですよね
カーエーに
似てる魚ちゃんは
エ~グヮ~じゃないですか?多分
Posted by ピート at 2010年03月02日 18:57
ブダイのウロコぢゃん イラブチャーのウロコでイチモンジブダイかしにブルーのイラブチャーどっちかのを最近取るってから指で簡単にとれたよ~大きいょね
Posted by がちまリリン at 2010年03月02日 19:18
今はやりのやんばるカーエーやんに(笑)
Posted by ひーでー at 2010年03月02日 22:04
しに珍しいやんに
多分サンゴアイゴなと
新種かもよ〜(笑)
Posted by DA-1 at 2010年03月02日 23:22
ピートさん>


初めましてウロコの唐揚げ美味しいって言いますよねあれは多分普通のエーグワァーではないですよ初めて見ました



がちまリリン>



あのビッグウロコは多分80ぐらいのイラブチャーだったはず




ひーでー>



何ねそれ初めて聞いたけどってか早く釣りいこう





DA-1>




マジ珍しいっすよカーエーかなぁーってからはりきったんですけどねこのショックは大きい
Posted by シャクチマスター at 2010年03月03日 00:02
お久しぶりです
更新楽しみにしてましたよ~♪
ウロコおっきいね!!
ウロコは魚拓にしないの
Posted by r.y.o at 2010年03月03日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。