てぃーだブログ › シャクチマスター 【釣餓鬼】 › ☆久しぶり☆

2010年04月23日

☆久しぶり☆

みなさんこんにちわかなり久々の投稿になりますまず14日に友達のつよぴーとトンネル下へついた瞬間ゾッとした・・・・・一番ジャーの所までウネリがそして二番ジャーは既に海と化していましたとりあえずいつもの所に座を構えLet's fishing・・・・・しーに波がうとぅるさい一回足救われそうになりました

それでもチバルのがウチナァーンチュ



とりあえず昼寝



つよぴーに起こされ



つよぴー
-うまさかなうらんどぉー安和行こうぜ・・・・・




しょう
そうだな移動するか


つよぴー
ってかやーくままできて寝てる時間の方がながいよや


しょう
あびらんけー



って事で安和へ午後からの安和はあまり良いイメージがありません安和到着カゴさーが2、3名入りたいポイントが空いていたのですぐ入り仕掛け投入



ソッコー当たり出してきてちゃーつりー・・・・・つよぴーがね☆久しぶり☆


イガミーやらイラブチャーやらちゃーつりー
つよぴーがね


俺ですか俺の釣果は聞かないで・・・・・・・・・・



そして25日の日曜日に釣餓鬼のけんごーとつよぴーと一緒に釣行前夜から準備やらでしにハタハター釣り座についた時にはヘトヘトでした




とりあえず仮眠して6時に起こされて釣り開始・・・・・撒き餌巻いてもカスミさんしかいないし前半戦はダメ




もうダメかと思ったその時けんごーが一匹のオンレーをコレを境に時合い到来投入するたんびに当たりを出してくる


つよぴーは小さいイカちゃーつりーみんなでオンレー狙い最高だねイラブチャーも見え始めテンションはMAX


ウキが入り合わせると乗ったハリス3号なんで強引にやり取りまたオンレーだはずなーと思ったら青い物体



☆久しぶり☆




38センチ小さいですが自己新記録を更新出来たのでいい感じです

☆久しぶり☆


帰る時まで当たりが止まらない中時間も押していたので竿をたたみ帰宅







最後まで愛のある釣り場でしたマジ最高けんごーありがとうねまた絶対行こうぜ






☆久しぶり☆

☆久しぶり☆






☆久しぶり☆








Posted by MAEMAE at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
オッケーです
Posted by ケンゴ at 2010年04月23日 15:33
アレ?誘われてないけど(笑)
Posted by DA-1 at 2010年04月23日 19:18
>DA-1さん


スイマセンDA-1さんてっきり仕事かと・・・・・・・・・・・・今度は誘います
Posted by シャクチマスター at 2010年04月23日 20:31
たくさん釣ってるね
良かったさぁお疲れ
Posted by がちまリリン at 2010年04月24日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。