てぃーだブログ › シャクチマスター 【釣餓鬼】 › シャクチマスター

2009年05月04日

シャクチマスター

昨日北部に行ってきまぁした

シャクチマスター


シャクチマスター

シャクチマスター


シャクチパーリィーあの走りと突っ込みそして浮いて来てるにも関わらずあきらめず突っ込むファイト!!素晴らしいですよね(^-^)最後まで楽しませてくれました

みんなで合計10匹の8バラシがありました入れ食い状態だったので相当楽しめましたおかげ様で筋肉痛に悩まされてます!笑!

これからはシャクチマスター目指して頑張りまぁす



Posted by MAEMAE at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。